【徒然】新たなる方向性

過去ログは吹っ飛ぶしイラスト系サイトへのリンクも設定が吹っ飛ぶわ、ある意味やる気なくしてしまった状態だったのが少しずつやる気を取り戻してきてます。<br>

しかし新しく日記をつけていくにしてもどういう方向性で行くか?と思案してたり。<br>

イラストも頻繁に描かなくなってきてますが、これは描かないと腕が落ちる事実がありますしねぇ。

最近はMMDに力入れちゃって、イラストがおろそかになってきてるし。

【ニコニコ動画】【MMD】イージーデンスで60fpsテスト【パンツの日だから】

MMDはやはり自分のキャラを作ってもらうと、絵を描くより「結果」が容易に出てきてしまうからついはまってしまうってのはあるんですよねぇ。

 

 

コメントをどうぞ